いえらぶCLOUDを導入した理由
紙ベースの管理の限界。
反響や顧客管理用にデータ管理を検討していた。
導入で得られた効果
顧客を個人ごとに管理できる。
来店率・成約率などを分析できる。

いえらぶ導入の理由

顧客管理(CRM)

「紙ベースの管理は時代にそぐわないなと、限界を感じていました。」

株式会社マイタウン様画像01

いえらぶCLOUD導入の経緯を教えてください

以前は紙ベースでの管理で、お客様のお名前や住所などのデータを記録した
反響帳というのがありました。
その時はほぼ紙面というか、ほとんどパソコン使わずに
メールを打ったり電話をしたりしていました。

紙媒体での管理はもう時代にそぐわないなと。

―いえらぶCLOUDを使い始めたきっかけは、反響や顧客管理用ということですね。

いえらぶCLOUDの気に入っている点

顧客管理(CRM)

反響分析

「来店率や成約率、そういったデータが出るのがいいなと。」

いえらぶを導入してみていかがでしょうか

メールもお客様個人の情報が入っているので、それを個人ごとに管理できるわけですよね。
現状どういう形でお話が進行しているのか、来店してどのくらいで成約しているかなど、そういったデータが出るのもかなり良いと思います。

今後の目標・構想

では最後に、御社として今後目指しているところや構想、目標などをお聞かせください

今後は確実にスタッフの人数が増えていくと思うので、更なる店舗拡大も視野に入れながら、
物件の仕入れも後押ししていきたいと考えています。

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社名
株式会社マイタウン
取扱種別
賃貸・売買
住所
埼玉県朝霞市三原2-19-20
従業員数
50~100人

株式会社マイタウン様画像02

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