- いえらぶCLOUDを導入した理由
- 紙ベースの管理の限界。
- 反響や顧客管理用にデータ管理を検討していた。
- 導入で得られた効果
- 顧客を個人ごとに管理できる。
- 来店率・成約率などを分析できる。
いえらぶ導入の理由
「紙ベースの管理は時代にそぐわないなと、限界を感じていました。」

いえらぶCLOUD導入の経緯を教えてください
以前は紙ベースでの管理で、お客様のお名前や住所などのデータを記録した
反響帳というのがありました。
その時はほぼ紙面というか、ほとんどパソコン使わずに
メールを打ったり電話をしたりしていました。
紙媒体での管理はもう時代にそぐわないなと。
―いえらぶCLOUDを使い始めたきっかけは、反響や顧客管理用ということですね。
いえらぶCLOUDの気に入っている点
「来店率や成約率、そういったデータが出るのがいいなと。」

いえらぶを導入してみていかがでしょうか
メールもお客様個人の情報が入っているので、それを個人ごとに管理できるわけですよね。
現状どういう形でお話が進行しているのか、来店してどのくらいで成約しているかなど、
そういったデータが出るのもかなり良いと思います。
今後の目標・構想
「店舗拡大を見据えて動いていきます。」

では最後に、御社として今後目指しているところや構想、目標などをお聞かせください
今後は確実にスタッフの人数が増えていくと思うので、更なる店舗拡大も視野に入れながら、
物件の仕入れも後押ししていきたいと考えています。
- 社名
- 株式会社マイタウン
- 取扱種別
- 賃貸売買
- URL
- https://gensen.asaka-mytown.co.jp/
- 住所
- 埼玉県朝霞市三原2-19-20
導入実績12,000社!
機能を詳しく知りたい方はこちら!
- サービス概要資料 いえらぶCLOUDでできること
- 全国12,000社に選ばれた
不動産システム「いえらぶCLOUD」
その機能と効果が分かる特別資料です。 -
- ホームページ制作
- リーシング機能
- ポータル連動
- 賃貸管理機能
- 顧客管理機能
- 図面・書類作成
- 無料ダウンロード