追客業務の効率化と、
来店率アップを実現!

いえらぶの顧客管理システム

顧客管理システムがあれば、顧客ごとの希望条件や対応履歴を簡単に把握できます。
さらに、メール送付のような定常業務を自動化&最適化。
空いた時間を追客に使うことで、来店率アップにつながります。

01

追客業務の手間を劇的に削減

  1. 追客状況が把握できない&情報整理に手間
  2. より楽に、より早く!

顧客情報・追客状態がひと目で分かる!

自動顧客取り込み

自動顧客登録

自動顧客取り込み

30を超えるポータルサイトや自社ホームページからの反響を取り込むことが可能です。顧客情報だけでなく、問い合わせ物件の情報をもとに希望条件も自動で登録できます。

顧客一覧では、反響元や追客状態がアイコンで表示されるので、情報を一目で把握できます。

楽に、早く、手厚い追客ができる!

メッセージひな型

メッセージひな型

メッセージひな型

不動産業務に特化した豊富なひな型。きれいで読みやすいメッセージが簡単に作れ、返信率が上昇します。

物件提案

物件提案

物件提案

顧客の希望に沿った物件情報を自動で配信。顧客ごとに配信日時をカスタマイズすることもできます。

自動返信

自動返信

自動返信

反響後の初回メール送信や営業時間外の案内を自動化。常に即レスを実現し、顧客に安心感を与えます。

LINE連携

LINE連携

LINE連携

連絡ツールとしてなじみ深いLINEで、顧客とメッセージのやり取りができます。早いテンポで会話が進むので、顧客満足度が高いです。

SMS

SMS

SMS

携帯電話番号さえ分かれば、メッセージを送信できます。
また、非常に高い開封率が期待できます。

顧客の自主的なお部屋探しを促進する!

マイページ画面イメージ マイページ画面イメージ マイページタイトル マイページタイトル

提案物件一覧・詳細

今までの提案物件が一覧にまとまっています。物件情報がリアルタイムで反映されるので、更新作業をしなくても最新情報が顧客に届きます。

来店予約

マイページ上で来店予約が完結。
24時間365日いつでも予約を受け付けることができるので、営業時間外の来店予約も逃しません。

希望条件変更

顧客みずから希望条件を変更できます。
不動産会社が顧客にアンケートや口頭でヒアリングして、手動で修正する手間が省けます。

02

感度の低い顧客層を来店・内見につなげる

手が回らない顧客層にメールやLINEを自動配信
逃していた来店・内見の機会
を獲得!

顧客層別の対応

「もうすぐ顧客」へ、
シナリオ配信で自動追客

シナリオ配信イメージ

反響のあった新規顧客に向けて、自動でシナリオ配信が始まります。各顧客のニーズに合わせてメッセージ内容がカスタマイズされます。

質の高いメッセージを自動で繰り返し送ることで、手間をかけずとも顧客の感度を上げることができます。

顧客ごとにシナリオが設定される!

「そのうち顧客」へ、
希望に沿った物件の自動提案

物件提案

物件提案機能で、顧客の希望条件に合った物件を自動で選び定期的に配信。

希望条件に合う物件がない場合は、条件をゆるめて物件を再検索。自動ながらも、柔軟な物件提案を実現します。

顧客の希望に沿いつつも、柔軟に物件提案!

物件提案

「いますぐ顧客」に
変わるタイミングを逃さない

顧客の優先度アップ

顧客がオンラインになったり、メールが開封されたりすると、自動で一覧の上部に表示されます。これにより、今すぐ追客するべき顧客を一目で把握できます。

電話をかける、連絡回数を増やすなど戦略的に追客することで、感度の低かった顧客をより効率的に来店・内見へと繋げられます。

03

データを分析することで
利益を最大化する

広告掲載の費用対効果やスタッフの対応に関するデータを可視化。
現状の数字をもとに予算配分や営業体制を見直すことで、利益の最大化が見込めます。

分析画面イメージ
  • 反響分析

    反響数や来店数をポータルサイトごとに比較します。費用対効果を知ることで、広告費のかけ方を見直すことができます。

  • 追客分析

    反響率・来店率・契約率といった段階ごとに歩留まりを分析。成約までの最適なアプローチを予測できます。

  • 業務集計

    スタッフの顧客対応状況を一覧上で確認できます。集計や日報作成の手間を省きます。