WEB接客

WEB接客システムを使ったオンライン内見やIT重説で、遠方など来店が難しいお客様の対応を効率化できます。

「無駄な来店を減らし、
顧客満足度と業務効率を大幅改善!」

執筆代行でコンテンツ運用がらくらくに!
こんな方におすすめ
  • 遠方のお客様などの来店負担を軽減したい
  • オンライン内見を取り入れたい
  • 接客のやりとりを残しておきたい

WEB接客の
3つのポイント

IT重説に活用できる
離れた場所のお客様にも重要事項説明が可能に!来店の手間が省けるので日程調整もしやすく、宅建士の店舗間の移動などもなくなり、契約までの流れを短縮できます。
オンラインで内見案内できる
パソコン1つでどこでも内見できるので、来店するのがなかなか難しい地方在住の転勤予定者や多忙な職業の方など新たな顧客層を開拓していくことも可能に!
録画でトラブル防止できる
録画機能付きなので、後から「説明されてない」「聞いてなかった」となるような重要事項説明などのトラブル防止にも役立ちます。

顧客管理機能(CRM)との連携でお客様の購入意欲を最大化

既存の顧客情報から招待メールを送信できるので、アカウント作成などの手間はかかりません。 またお客様ごとのスケジュールや対応履歴と合わせて管理出来るので、スムーズで満足度の高い顧客対応を実現できます!

顧客管理(CRM)について詳しく