不動産業に特化した業務支援CLOUDサービスを提供する株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区、代表取締役:岩名泰介以下「いえらぶGROUP」)は、一般社団法人千葉県宅地建物取引業協会(本部:千葉県千葉市中央区、会長:貝川和正以下「千葉県宅建協会」)と提携し、千葉県内3,700の不動産会社様の業務支援を行って参ります。この提携によっていえらぶGROUPは、新たに「たっけんクラウド」の提供を2018年8月1日より開始致します。また千葉県宅建協会が運営する新不動産情報サイト「ハトらぶ」も同日にリリースいたします。

■不動産業界のさらなる発展を目的とした業務提携
千葉県宅建協会会員(以下「会員」)に対し、不動産専門の業務支援システム「たっけんクラウド」による業務効率化と、不動産情報サイト「ハトらぶ」による集客支援を実現するため、本提携は行われました。
いえらぶGROUPは全国の不動産会社にホームページやシステムの提供を行っており、これまで兵庫県宅地建物取引業協会、埼玉宅地建物取引業協会、大阪府宅地建物取引業協会、宮城県宅地建物取引業協会などに「ハトらぶ」や「たっけんクラウド」を提供してきました。その実績によりこの度、千葉県宅建協会との提携、サービスの提供が実現に至りました。この提携を通じて、不動産業界の更なる発展と安心・安全の住まい探しができる環境作りを推進していきます。

■一般社団法人千葉県宅地建物取引業協会とは
千葉県宅地建物取引業協会は、宅地建物取引業の適正な運営を確保し、業界の健全な発展を図るため、研修等により会員を指導育成するとともに消費者の利益を保護することで、公共の福祉に貢献することを目的に1967年7月に設立されました。2013年4月1日付けで一般社団法人に移行し、一般社団法人千葉県宅地建物取引業協会として新たなスタートをしました。今後も従来の会員支援を軸とした共益事業はもとより、地域社会や消費者に対する公益的な事業を継続してまいります。

■不動産情報サイト「ハトらぶ」とは
http://www.hatomarksite-zentaku.com/chiba/
「ハトらぶ」とは、高い信頼性を誇る千葉県宅建協会が運営する不動産情報サイトです。新たに「おとり広告」を排除するために成約済み物件情報を自動で削除するなどの最新技術との融合により、安心・安全で有益な情報提供が可能となりました。

■株式会社いえらぶGROUPとは
いえらぶGROUPは、不動産会社の日常業務をすべてフォローする「いえらぶCLOUD」の提供を通じて”住”の業界、特に不動産業界向けのITサービスを展開しており、現在では全国約12,000社の不動産会社の業務を支援しております。 住まいや暮らしにかかわる弊社独自のビッグデータをマーケットと掛け合わせ、不動産業界の価値ある情報をITの力でオープンにしていきます。通信や電力などと不動産を結び付ける事業をはじめとして、安心・安全な住まい探しができる環境づくりを推進しています。
いえらぶGROUPは今後もより多くの不動産会社の業務効率化と、ユーザーの安心した住まい探しに貢献していきます。

【関連URL】
(株)いえらぶGROUP:https://www.ielove-group.jp/
いえらぶCLOUD:https://ielove-cloud.jp/
不動産ポータルサイトいえらぶ:https://www.ielove.co.jp/

【会社概要】
会社名:株式会社いえらぶGROUP
所在地:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル20F
代表者:岩名泰介
設立:2008年1月
資本金:3825万円

ニュース一覧

最新ニュース