不動産テックに特化したバーティカルSaaS「いえらぶCLOUD」を提供する株式会社いえらぶGROUPは2021年10月4日、顧客管理システム(CRM)にて、追客を自動化する新機能をリリースしました。
今まで対応が手薄だった層への継続的な追客を自動化し、顧客マイページと組み合わせることにより来店率の向上に貢献します。

※株式会社いえらぶGROUP・・・本社:東京都新宿区、代表取締役:岩名泰介 以下「いえらぶGROUP」

背景

不動産会社は、すぐに成約に至らない顧客に対してもメール・LINEなどを用いて追客を行います。しかし、優先度の低い顧客にまで手が回らない・返信が漏れてしまうなどの課題があり、十分な追客ができていない場合があります。

そうした課題を解決するために、いえらぶGROUPは顧客管理システム(CRM)にて、自動追客機能と顧客マイページをリリースしました。
自動追客機能により、人の手をかけずに継続的かつ最適なタイミングでの追客が可能です。さらに、顧客は顧客マイページから希望条件の変更や来店予約ができるため、煩わしいやりとりもなくなります。

自動追客機能・顧客マイページとは

自動追客機能では、各顧客のニーズに合わせてメッセージ内容がカスタマイズされる「シナリオ配信」と、顧客の希望条件に合った物件の自動提案をLINEで行える「LINE物件提案」が新たに利用可能です。
顧客マイページでは、提案物件の比較検討や希望条件の変更、来店予約ができます。
さらに、メッセージの開封やマイページ閲覧はリアルタイムで営業スタッフに通知されます。顧客の行動を可視化することで、営業スタッフが連絡をとるべきタイミングが分かり、顧客をより効率的に来店へ導くことが可能です。

自動追客機能と顧客マイページを組み合わせることにより、来店率の向上・追客業務の効率化につながります。

顧客管理(CRM)サービス紹介ページはこちら
https://ielove-cloud.jp/service/crm/

お問い合わせ

ニュース一覧

最新ニュース