不動産テックに特化した業界垂直統合SaaS「いえらぶCLOUD」を提供する株式会社いえらぶGROUPは2021年5月17日、顧客のLINE登録から自動追客までを一気通貫にする「LINE友だち登録連携」に対応しました。
顧客がホームページやチラシに設置されたQRコードを読み取ることで、情報が自動で顧客管理機能(CRM)に保存され、反響登録から追客までを一気通貫で行うことが可能です。

※株式会社いえらぶGROUP・・・本社:東京都新宿区、代表取締役:岩名泰介 以下「いえらぶGROUP」

背景

これまで不動産会社は、顧客のLINE情報を顧客管理機能(CRM)に登録するために、顧客に専用のURLをメールで送付してクリックしてもらう必要がありました。
しかし反響獲得に重要なホームページ上でのLINE友だち追加を、よりスムーズに顧客として登録して追客を行いたいという需要の高まりを受け、今回の対応に至りました。

機能概要

顧客がホームページやチラシに設置されたLINE公式アカウントのQRコードを読み取りLINE友だち追加を行うことで、自動でいえらぶCLOUDへの顧客登録、LINEとの連携が完了します。顧客登録からメッセージ配信、自動の物件マッチング提案、自動追客をスムーズに一気通貫で行うことが可能となり、顧客体験を向上することで店舗への来店率向上に貢献いたします。

LINEからの反響登録と自動追客のイメージ

お問い合わせ

ニュース一覧

最新ニュース