【アップデート】一括でコメント自動生成できるように! ほか

【アップデート】一括でコメント自動生成できるように! ほか

一括でコメント自動生成できるように!

これまで入力欄ごとに生成ボタンを押す必要がありましたが、物件ごとにワンクリックでまとめて行えるようになります。
※各連動ポータルはオプション機能です。ご利用にはご契約が必要です。

コメント自動生成は、セールスポイントや担当者コメント、備考などを物件の入力内容からワンクリックで自動生成出来る機能です。
自動生成したコメントにアレンジを加えることもでき、コメントに悩む時間と入力作業を大幅に効率化できます。

一括でコメント自動生成できるように!


「物件確認アカウント」の名称が「仲介会社向けサイト」に!

客付会社に24時間空室情報を共有できる”物件確認アカウント”機能の名称が"仲介会社向けサイト"に変更されます。

仲介会社向けサイトは、客付会社向けに、自社物件の最新の空室情報が反映されるサイトを作成できる機能です。
いえらぶCLOUDを使っていない客付会社にも自社物件の空室情報を共有できます。
客付会社は24時間いつでも最新の空室情報を確認できるため、物件確認の電話・FAX対応の手間を削減できます。

”物件確認アカウント”の名称が”仲介会社向けサイト”に!

会社間流通機能で客付情報の集計/分析が可能に!

会社間流通、仲介会社向けサイト(物件確認アカウント)に掲載中の物件が、客付会社にどれだけ閲覧されたか、どれだけチラシ出力されたか、といった情報を、一目で確認できるようになります。
物件ごと、客付会社ごとの分析も可能です。

会社間流通は、元付会社様が物件の空室情報をいえらぶCLOUD上で共有できる機能です。
仲介業者様に共有される物件情報はリアルタイムで更新されます。 申込書のダウンロードや内見予約、チラシの出力もシステム上で行えるので、業務効率化に繋がります。

会社間流通機能で客付情報の集計/分析が可能に!

ぜひご活用ください。

機能の詳細やその他のアップデート情報は、いえらぶCLOUDまたはサポートにお問い合わせください。

いえらぶGROUPでは今後もクライアント様のご意見ご要望を取り入れ、
いえらぶCLOUDをより使いやすいシステムにしていきます。

  • faebook
  • ツイッター
  • bookmark

記事一覧へ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-5223-3582

×閉じる