反響物件が顧客一覧で見られるように!

顧客がどの物件にお問い合わせしたのかを顧客一覧から確認できるようになります。
反響物件を確認するときに顧客詳細ページを開く手間がなくなります。

反響物件が顧客一覧で見れるように!

いえらぶCLOUDのCRMはお客様の情報を統合管理するシステムです。
複雑な顧客情報を効率的に管理することで顧客満足度を向上させ、売り上げのアップと業務面のコストカットを図ります。

スマホサイトから電話問い合わせしたユーザーに表示される電話番号が多店舗に対応!

多店舗で1つのサイトをご利用の場合、スマホサイトの「電話する」を押した際に各店舗の電話番号が表示され、
ユーザーが希望の店舗先に電話できるようになります。

※本機能をご利用の場合は別途設定が必要なため、お問い合わせください。

※スマホサイトはオプション機能です。ご利用には契約が必要です。
※オリジナルプランのホームページには適用されません。

スマホサイトから電話問い合わせしたユーザーに表示される電話番号が多店舗に対応!

いえらぶではPCサイトだけでなくスマホサイトを作成することができます。 スマートフォンに対応することで、ユーザーにとって使いやすいサイトになり、お問合せ前の離脱を減らすことができます。

ぜひご活用ください。

機能の詳細やその他のアップデート情報は、いえらぶCLOUDまたはサポートにお問い合わせください。

いえらぶGROUPでは今後もクライアント様のご意見ご要望を取り入れ、
いえらぶCLOUDをより使いやすいシステムにしていきます。

ニュース一覧

最新ニュース