ライフライン取次サービスとは?
物件を成約された入居者様へ、電気・ガス・水道局の連絡先やインターネット回線・ウォーターサーバーのご案内を行い、新生活のスタートをお手伝いします。その他新居に必要な商材も豊富に取り扱っており、入居者様へ簡単にご紹介できる上に、満足度が高いことも特徴です。
いえらぶライフライン取次の強み
業界トップクラスのキャッシュバック!
しっかり収益につながる仕組み
もし紹介していただいた入居者様が成約に至らなくても紹介料が発生します。紹介の数だけ収入になり、安定した収益を得ることができます。
また通常のインターネット取次に加え、各種ライフライン連絡先やウォーターサーバーなどもご案内。ユーザー様に合わせたご提案をすることで成約率を上げ、高いインセンティブを実現しています。
紹介の手間いらず!
いえらぶCLOUDから簡単取次
送客したい場合は、いえらぶCLOUD上に出てくるフォームに入居者情報を入力して送信するだけ。
取次に必要な情報は必須項目になっているので、後々情報の不備による連絡の手間が増えることもありません。
画面の操作も簡単で、契約時にスタッフから説明があるのでシステムが苦手な方にも安心してご利用いただけます。
顧客満足度を高める!
おトクで高品質なサービス提供
不動産会社様はもちろん、入居者様にも満足いただけるサービス提供を心掛けています。特にトラブルになりやすい連絡の行き違いや度重なる架電を防ぐため、さまざまな取り組みを実践しながら丁寧に対応。
また入居者様の負担にならない電力会社を厳選して提供しているため、高い水準の顧客満足度と成約率を担保できます。
とりあえず話だけ聞いてみたい方も大歓迎!
お気軽にお問い合わせください。
- 050-1750-8270
- 9:45-11:30/12:30-19:00(日曜定休)
さらに!
管理会社は取次がより簡単に!
さらにさらに!
管理戸数500戸以上の
会社様に無償提供!
いえらぶ空室通電
いえらぶ空室通電
いえらぶCLOUDから通電・廃止希望をクリックするだけで手続きが可能!業務効率を大幅に改善できます。
また、空室期間にかかる費用は無料。オーナー様の電気料金負担がなくなり、満足度向上につながります。 電気料金が発生しないので電気料金請求書の経理業務も削減され、メイン業務にかける時間を増やせます。
導入からお支払いまでの流れ
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STEP1
ご契約 - 取次用チラシのお渡し
送客方法のお伝え
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STEP2
取次 - 取次後、当社から入居者様に
各種サービスのご案内
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STEP3
支払い - 月末締め、翌々月の
25日前後にお支払い
- ライフライン(ネット等)取次