こんなお悩みありませんか?

いえらぶの賃貸管理機能が解決します!

まずは導入効果例をご覧ください

いえらぶ賃貸管理機能3つのポイント

  1. 空室になるたびに、物件情報をホームページや
    ポータルサイトに入力しなおしていませんか?
    いえらぶの賃貸管理機能なら、
    管理のために入力した情報を入居者募集の際に
    再利用できるので、入力は1度だけ!
    無駄な作業を行わないので、業務効率化が実現します。
  2. お客様を管理する大事な書類、どのように管理していますか?
    もし火事が起きた場合、誤作動により
    ファイルが削除された場合の対処法は確立できていますか?
    エクセルや手書きでの管理で想定される様々なリスクを
    クラウド型なら解決できます。
  3. 契約書の発行や毎月の入出金管理にどれくらいの時間を
    かけていますか?
    更新案内を忘れていた、修繕・クレーム対応を遅らせて
    しまった、このようなミスありませんか?
    いえらぶの賃貸管理機能ならクラウドによる自動化で、
    業務の省力化とミスの削減を実現しました。
    また退職者の引き継ぎも個人の記憶に頼ることなく、
    スムーズにできます。

業務に沿った機能

お客様の声