株式会社いえらぶGROUP主催
【賃貸管理会社様向け】
エンドユーザーには内緒のいえらぶCLOUDで稼げた6つの実例

今回は、賃貸管理会社様向けの内容です。
実際に、いえらぶCLOUDをお使いいただいているユーザー様の6つの実例を紹介させていただきます。

なんと、今回は特別に実社名公開いたします!
ライバル会社様の売り上げ要因ご理解にもお役立てできる内容となっております。

対象者様は、賃貸管理会社様向けとなっておりますが、どなたでもご参加可能です。

本セミナーは事前に収録したものを公開する形となっております。
下部フォームで、お申込みいただいた日時にご参加ください。
また、システムの都合上オンタイムで公開となっておりますので、開始時間以降にアクセスいただきますと途中からのご参加となってしまいます。
是非とも、冒頭からお見逃しの無いようご参加ください。

▼セミナー詳細

開催概要

日 時:2020年8月11日(火)13:00~14:00 8月13日(木)13:00~14:00
受講料:無料
主 催:株式会社いえらぶGROUP

登壇者(株)いえらぶGROUP 谷 解行氏

2003年~2008年までBtoCの営業に5年間従事。
2009年よりいえらぶGROUPで不動産会社のコンサルタントとして約1,000社の集客やITの課題解決するとともに、2017年から協会団体や大手FCなどとの提携業務に従事
また、2015年にアパートを購入し自主管理オーナーとしても奮闘中。

お申し込みはこちら

下記フォームへ進み、お申し込みください。
※終了しました

いえらぶについて

下記フォームよりいえらぶの資料をダウンロードできます。
えらぶ資料はこちら

ニュース一覧

最新ニュース