【いえらぶ不動産転職】即戦力会員6,000名突破感謝祭!原稿掲載でAmazonギフト券プレゼント

【いえらぶ不動産転職】即戦力会員6,000名突破感謝祭!原稿掲載でAmazonギフト券プレゼント

メイン画像

【いえらぶ不動産転職とは】

いえらぶは、2017年より「不動産業界・建築業界」に特化した人材紹介事業にも参入してまいりました。
業界特化ならではの多様な設定がご好評いただいています。

近年転職が活発化している市場において、転職希望者様からもご評価いただき、「いえらぶ不動産転職」へのご相談・ご登録が急増しております。現状、転職希望者様の人数が、ご掲載いただいている不動産会社様の社数を大幅に上回っており、この度キャンペーンを実施させていただく運びとなりました。

【ご利用企業様大募集キャンペーン!】


不動産会社様・建築会社様の「面接にまで至らない」、「面接の無断キャンセル」、「ミスマッチによる早期離職」もしくは「応募者ゼロ」というお悩みを解決すべく、「いえらぶ不動産転職」では、キャンペーン期間中に新規募集をかけて頂きました、ご担当者様に「Amazonギフト券」をプレゼントさせて頂きます!
業界経験者、有資格取得者からの登録・応募も多く御座いますので、必ずやお役立てできるかと存じますので何卒よろしくお願いいたします!

◆キャンペーン詳細
・新規原稿掲載1件につき、ご担当者様にAmazonギフト券1,000円分プレゼント。
・職種ごとのカウントとさせて頂きますが、1社様3職種までを対象上限とさせて頂きます。
・すでに「いえらぶ不動産転職」をご利用の企業様も新規の原稿であれば対象となります。
・2020年4月末まで応募で先着200原稿までの受付とさせて頂きます。
・キャンペーン適用が確認されたのち最大2か月以内に、Amazonギフト券を送付いたします。
・対象の新規掲載原稿について、一か月以内に原稿の掲載停止いただいた場合は除外対象とさせて頂きます。
・ご契約いただく成果報酬金額によってはキャンペーンへの参加をお断りさせて頂く場合がございます。

【いえらぶ不動産転職を利用するメリット】


ターゲットが絞られている業界特化型ですので効率的な人材確保が実現できます。
不動産会社へのコンサルティングを行わせていただいております当社だからこそのマッチング精度で、長期で勤務していただける人材をご紹介させて頂きます。
掲載期間は無制限、かつ、掲載料は完全無料とし、無駄な採用コストを最小限に抑え企業様に安心して採用活動を行っていただくために「完全報酬型」を導入しております。

①完全報酬型
  →初出社確認まで費用無料
②業界特化型
  →業界専門のキャリアアドバイザーからの支援を受けられるため関心の高い人材を紹介可能。
③マッチング率の高さ
  →業界特化型のため経験者や就業意欲の高い求職者とマッチングしやすい。
④検索可能職種多数
  →業界特化型のため不動産・建築関係の職種が全24種。

【料金システムについて 】金額:税別
①社員募集
  採用:年収の30%+設定したお祝い金(2~10万円)の合計金額
 ※30日以内に退職した場合:採用料を半額減免、お祝い金を免除
 ※お祝い金2万円までは採用料に含まれます
 ※採用料は、採用決定者が応募した時点で求人広告に記載されていた最低年収
 (年収記載でない場合は最低月給の14カ月分)から30%とします。
  また、最低年収となる金額は、厚生労働省より定められている地域別最低賃金を
  月給換算した金額の14カ月分より下回らないものとします。

②アルバイト募集
 採用料:8万円+設定したお祝い金(5千~3万円)の合計金額
 ※14日以内に退職した場合:お祝い金を免除

【掲載までの流れ】
求人掲載はお申込みから約1~2週間程度で可能となります。 すでに募集内容がお決まりの場合は、内容を事前にお伝えいただくことで最短即日でのご紹介も可能です。
※上記のスケジュールはあくまで目安であり保証するものではございません。掲載時期によって対応可能日数は異なりますのでご了承ください。

◆キャンペーンお申し込みはこちら

  • faebook
  • ツイッター
  • bookmark

記事一覧へ