「取引成立台帳」機能(β版)リリース!

取引成立台帳の登録ができるようになります。
登録した取引は、エクセルの取引成立台帳として出力ができます。

「取引成立台帳」機能リリース!

取引成立台帳は、宅建業法により事業所の決算後5年間の保存義務が定められています。
この機能を使うことで、CLOUD上に取引を保存できるため、操作ミスや機器の故障でデータが消えてしまう心配がありません。
入力時にはいえらぶCLOUD内の物件のデータを引用できるため、入力にかかる手間と時間を省くことができます。
ぜひご活用ください。


チラシ自由編集にひな型20を追加!

チラシ自由編集に新たなひな型が追加されました。
学区を大きく表示したデザインなので、お子様の学区に合わせて物件探しをしている方に効果的です。
ぜひご活用ください。

チラシ自由編集にひな型20を追加!

チラシ自由編集とは、いえらぶCLOUD内で物件チラシを作成できる機能です。
物件情報を自動で反映するため、チラシ作成のために複数回入力する手間を省けます。
デザインの知識や経験がない方でも分かりやすく、直感的に操作できるのが特徴です。

チラシ自由編集の商品紹介はこちら:
https://ielove-cloud.jp/system/functions/flyer/

機能の詳細やその他のアップデート情報は、いえらぶCLOUDまたはサポートにお問い合わせください。

いえらぶGROUPでは今後もクライアント様のご意見ご要望を取り入れ、
いえらぶCLOUDをより使いやすいシステムにしていきます。

ニュース一覧

最新ニュース