お知らせ

2万戸を管理する日本財託様が仲介会社に情報提供を行う『仲介会社向けサイト』をリニューアル!


不動産業に特化した業務支援クラウドサービス『いえらぶCLOUD』を提供する株式会社いえらぶGROUP(本社:東京都新宿区、代表取締役:岩名泰介 以下「いえらぶ」)は2018年10月1日、日本財託様の仲介会社向けサイトをリニューアル、公開しました。今回のリニューアルにより、空室物件の検索・確認がしやすくなっただけでなく、ウェブ上での申込みや審査状況の進捗確認、精算書の出力、ポイントの確認などができるようになります。

上段:トップ画面 下段左:物件申込み画面 下段右:申込み進捗管理画面

■管理業務をサイト上で一元化
日本財託様はこれまでも仲介会社向けサイトを運営し、空室一覧の公開を行ってきました。しかし、業務を通して入居希望者・不動産仲介会社・日本財託様の間で電話やFAX、メールでのやり取りが多く発生することが課題でした。
今回のリニューアルにあたって、これまで手書き書類でやり取りしていた入居申込書などを電子フォーム化しました。
これにより、物件申込みから精算書の出力までがウェブ上で完結できるようになり、業務の効率化が期待できます。

■仲介会社向けサイトの特徴 https://www.zaitakukanri.co.jp/
本サイトでは日本財託様が仲介会社に向けて円滑な情報提供とやり取りができるよう、新たな機能を追加しています。
仲介会社はサイトにログインすることで、以下のサービスが利用可能です。
・空室一覧の確認
・図面の出力
・申込書の出力
・物件申込み(申込みフォームと、申込書や本人確認書類のアップロード機能)
・申込みや審査状況の進捗確認
・精算書の出力
・日本財託様が付与するポイントの確認

■今後の展望
日本財託様の仲介会社向けサイトは今後も仲介会社にとってより使いやすい機能をバージョンアップしてまいります。
また、いえらぶでは今回開発した各種機能を仲介会社向けサイトとしてサービス化・バージョンアップしていき、管理会社の業務効率化に貢献していきます。

■日本財託について
日本財託グループは、都内の投資用中古ワンルームマンション販売と約2万戸の賃貸管理を行っています。
低リスクかつ長期にわたって固定収入が得られるマンション投資を通じ「あたらしい年金をつくる会社」として、未来の安心をお届けしています。

■株式会社いえらぶGROUPについて
株式会社いえらぶGROUPは、不動産会社の日常業務をすべてフォローするクラウドサービス「いえらぶCLOUD」の提供を通じて”住”の業界、特に不動産業界向けのITサービスを展開しております。不動産業界の価値ある情報をIT化によりオープンにすることを通じて、ユーザーが安心した住まい選びができるよう努めてまいります。

会社名:株式会社いえらぶGROUP
所在地:東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル20F
代表者:岩名泰介
設立:2008年1月
資本金:3825万円
URL:https://www.ielove-group.jp

  • faebook
  • ツイッター
  • グーグル+
  • bookmark

記事一覧へ

お電話でのお問い合わせはこちら
050-5223-3582

×閉じる