チラシ自由編集で作成したチラシをワンクリックで出力できるように!

チラシ自由編集で、作成したチラシがワンクリックで出力可能になりました。
チラシをすぐに出力したい接客時に便利です。
ぜひご活用ください。

チラシ自由編集で作成したチラシをワンクリックで出力できるように!

チラシ自由編集とは、いえらぶCLOUD内で物件チラシを作成できる機能です。
物件情報を自動で反映するため、チラシ作成のために複数回入力する手間を省けます。
デザインの知識や経験がない方でも分かりやすく、直感的に操作できるのが特徴です。

チラシ自由編集の商品紹介はこちら:
https://ielove-cloud.jp/system/functions/flyer/


反響への自動返信にお問い合わせ物件情報を記載できるように!

ポータル反響への自動返信メールに、お問い合わせがあった物件の情報を記載する設定ができるようになります。
反響メールに物件情報を記載することで、その後お客様とのスムーズなやり取りが可能です。
ぜひご活用ください。

反響への自動返信に問い合わせ物件情報を記載できるように!

自動返信メールは、ポータルサイトやホームページからのお客様からのお問い合わせに対して 自動でメールの返信を送ることができる機能です。
素早く、独自のメールを返信することで、他社との差別化を図ることができます。


この機能の詳細やその他のアップデート情報は、いえらぶCLOUDまたはサポートにお問い合わせください。

いえらぶGROUPでは今後もクライアント様のご意見ご要望を取り入れ、
いえらぶCLOUDをより使いやすいシステムにしていきます。

ニュース一覧

最新ニュース