すべての業務を楽にするオールインワン
賃貸管理
システム
- まずは無料資料請求
- 機能や料金体系について詳しく知りたい方はこちら。
業務の一元化で効率アップ
毎月増えるファイルや書類をまとめて管理することで、
いつでも使いやすく、くり返す業務はシステムにまかせて簡単かつ正確に処理できるようになります。
-
- Before
- 作業も管理も煩雑化、
個人の負担が大きい
-
- After
- 簡単な画面操作で、
誰でも扱いやすい
いえらぶ賃貸管理機能の
3つのポイント
-
POINT1一元管理で
業務効率アップ!各業務で使うデータを一続きに扱えるので
管理面での効率化と人的ミスの削減を
同時に実現できます。 -
POINT2クラウドに保存して
リスク回避クラウドサーバーに保存することで、
災害などの環境リスク、属人化やデータ持出しなどの
人的リスクを回避できます。 -
POINT3専門サポート付きで
誰でも使える常時専門スタッフに直接相談できる
サポート体制があるので、複雑な管理業務にも
スムーズに導入することができます。
管理業務を支える充実の機能
- 物件管理
- 関係者管理
- 契約書作成
- 収支報告
- ファームバンキング
- クレーム管理
- 点検/修繕履歴
- 更新予定管理
- 退去時精算
- リフォーム管理
賃貸管理に必要な機能はもちろん、リーシングまでシームレスに対応できる!
この他の機能、詳しい内容についてはお気軽にお問い合わせください。
- チラシ作成
- 間取り図作成
- 業者間流通
- 物確自動応答
- 各種WEB受付
いえらぶCLOUDをご利用中の
会社様例
お客様の声
-
横濱コーポレーション株式会社様
全部一貫でできるものがいい
ホームページ・ポータル連動・賃貸管理の業務を一元管理できるものがよいと思いました。システムによっては何回説明されても難しいものもあった中で、いえらぶCLOUDはポップな感じの見た目と、説明書がなくても操作できるようなデザインが気に入りました。
-
株式会社アイエフシー・コーポレーション様
「これならみんなもできるな」と思った
決め手の一つはサポートの良さでしたね。
「これならみんなも簡単にできる、効率が上がる!」と思いました。効率化して空いた時間は、お客様に接する時間に充てられるようになりました。今では定時退社のルールも徹底しています。