いえらぶを導入したきっかけ

顧客管理を一元管理するために導入しました。

心々ハウス株式会社様画像01|いえらぶCLOUDの評判・口コミ【導入事例】

システム導入の要因はなんですか。

心々ハウス株式会社は顧客管理が営業スタッフごとに行われており、誰が何をしているかが分からないという課題がありました。そのため、営業スタッフに指示や指導をすることが出来ず、また営業スタッフの連携も取れなかったのでとても困っていました。そんな時に同業者の方にいえらぶを紹介して頂きました。
また、応対履歴やメール開封機能といった追客をする上で便利な機能が沢山揃っていることも、顧客管理システムの導入を決断した理由の一つです。

いえらぶCLOUDを利用した効果

営業スタッフの連携が取れるようになり、また顧客登録の効率化と追客の最適化が可能になりました。

心々ハウス株式会社様画像02|いえらぶCLOUDの評判・口コミ【導入事例】

営業スタッフ同士の連携は取れるようになりましたか。

今まで営業スタッフごとにバラバラで管理していたものが、一元管理出来るようになりました。そのため、誰が何をしているかを全員が把握出来るようになり、今までは取れなかった連携が可能になり、社員からも非常に使いやすいとの声が上がっています。

また、今までは顧客登録をする際に、メールから反響が来たお客様の情報を一から記入していました。しかし、いえらぶCLOUDではお客様の名前や、メールアドレスなどの情報を自動で取り込んでくれます。そのため、営業スタッフは入力作業に費やす時間を大幅に短縮すること出来、その浮いた時間を追客に充てることが可能になりました。

また、いえらぶCLOUDには応対履歴という便利な機能があります。追客の履歴を残すことが出来るので、営業スタッフがお客様の対応を忘れることが無くなりました。会社が大きくなり、お客様の数が増えれば増えるほど、対応漏れやミスが起きやすくなってしまうので、非常に助かっています。
また、応対履歴を見るだけで、次何をしなければいけないかが一目で分かるところもとても便利だと感じています。

今後いえらぶに期待すること

さらなる機能の追加とシステムの正確性の向上です。

今後使いたい機能はありますか。

追客をする上で応対履歴をよく使っています。そこで新たな機能として、お客様一人一人の今後の予定を登録出来るようになったらさらに便利だなと思っています。

改善して欲しいところなどはありますか。

改善点は、メール開封確認機能です。お客様がメールを開いてくれたかどうかが分かる便利な機能でよく営業スタッフが使っているのですが、稀にミスがあるので直して欲しいです。開封済みのメールが、未開封のままになっていることがあったので、正確性を向上してもらえたらなと思っています。

心々ハウス株式会社

取扱種別
売買
住  所
福岡県福岡市中央区白金2丁目8-12 シティビル白金 9F
自社HP
https://www.cocohouse-baibai.com/

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