いえらぶCLOUDを導入した理由
システムのバランスが取れていることが決め手です。
導入の経緯を教えてください
いえらぶCLOUDを導入する前は、他社のシステムとホームページを使っていました。
システムの変更を検討したときにいえらぶ含む数社を比較し、いえらぶに変更することに決めました。決め手になったのは、システムのバランスが取れているなと感じたことです。
また、いえらぶさんはこうやってほしい、ああやってほしい、というリクエストに応えてくれる印象がありました。
いえらぶCLOUD導入で得られた効果
ホームページからのお問い合わせも増えてきている。
特に便利だなと思われる機能などはありますか
不動産コンバーターの使い心地には満足しています。複数のポータルサイトにいえらぶCLOUDから物件を連動しています。また、ポータルサイトだけでなく自社のホームページも持っています。ホームページからのお問い合わせも増えてきており、また、決定率が高いです。
物件入力には、コメント自動生成を使っています。
また、去年あたりから顧客管理システムも使うようになりました。メール送信機能も使いはじめ、 おかげでとても便利になっています。
今回、コロナの影響はありましたでしょうか
いえらぶCLOUDなら、家でも仕事ができます。おかげで、スタッフはほぼリモートワークで
対応することができました。成約件数も落ちず、反響も増えています。
サポート体制はいかがでしょうか
担当のサポートの方がリクエストに対してとにかく動いてくれています。
システムなので無理なものは無理と言ってもらって構わないんです。ただ出来るところは
改善していってほしいというのが、不動産会社の気持ちです。その気持ちを汲んで動いてくれる
ことがきっかけとなり、社内でもどんどんいえらぶのシステムを使おうという流れになってきました。
最初はいえらぶのシステムは賃貸事業部だけが使っていましたが、今では他部署でもいえらぶの
システムを使っています。
今後の構想
常に新しいことを学んでいかなければいけないと思っています。
最後に、今後の構想について教えてください。
常に新しいことを学んでいかなければいけないと思っています。ITに関してもそうです。
いえらぶCLOUDも、空室配信メールやチラシ作成機能などまだ使っていない機能もあります。これからですね。