追客業務の自動化で
コストカット・来店率アップ!
顧客管理システムがあれば、顧客の連絡先や希望条件はもちろん、スタッフとの応対履歴、
追客状況など顧客の情報をしっかり把握することができます。
さらに定期的な追客を自動化したり、反響の費用対効果やスタッフの業務をグラフにし見える化したりすることで、
手間を削減しつつもより手厚い追客を行うことができます。
01
追客業務の手間を劇的に削減!
案件確認もTODO整理も手間いらず!
- 反響から自動で顧客登録!
- 顧客の情報がスッキリ分かりやすい!
- 追客状況が一目で分かる!
ポータルサイトの反響からの顧客登録や、追客状況の更新を自動化することによって案件管理のコストを劇的に削減することができます。
さらに、各顧客への次のTODOも一目で分かるので「対応を忘れていた!」なんてこともなくなります。
より楽に、より早く、
より手厚い追客メール!
- 不動産向けひな型で簡単メール作成!
- 提案用物件を自動で選定!
- 自動返信で反響にも即時対応!
不動産に特化したひな型を多数ご用意しています。オススメ物件情報やチラシの添付も全てワンクリックで完了。
より楽なのに、迅速かつ丁寧なメールで顧客にアプローチすることができます。
02
「そのうち顧客」にも
アプローチ!
配信メールの自動化×感度の上がり目の見える化で見込みが低かった顧客層
を獲得!
STEP1物件提案メールの自動配信で
そのうち顧客とも関係を維持!
マッチングメール機能で、顧客の希望に合った物件を自動で選定し定期的に配信することができます。
売買案件など、長期的なアプローチが必要な案件も自動の定期配信で関係を維持。
さらに一斉送信や送信日時の設定ができたり、個別に文言を編集したり細かく調整出来るので状況にあった手法を選べます。
配信時間・配信先もカスタマイズ!
STEP2開封やアンケート回答など、
反応のあったタイミングで追客強化!
希望条件アンケートのメール設置や、開封確認機能によって返信以外の方法でも顧客の反応を確認する仕組みがたっけんクラウドの顧客管理システムにはあります。
顧客から反応のあったタイミングで連絡回数を増やすなど、戦略的な追客を行うことができます。
03
広告掲載・追客業務の見直しで
利益を最大化!
各媒体への広告掲載の費用対効果や、スタッフの成功・失敗事例を把握していますか?
顧客管理システムを利用することによって、取り込んだ反響情報や顧客との応対履歴を基に、広告や業務を簡単に見直すことができます。
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メール分析
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反響分析
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これまでの課題
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たっけんクラウドの顧客管理システムを導入することで…
自動化・見える化で、
効率よく丁寧な追客を実現!