管理会社がアフターコロナ時代に成功するには?オンライン化へ
柔軟に対応することがカギに
コロナ禍の影響で、対面取引を敬遠する人が増え、IT重説や電子契約へのニーズが高まりました。
これを皮切りに、不動産業界全体で「業務のフルオンライン化」が急加速していくことが予想されます。
管理会社においても、この波に乗り、紙やFAXから脱却し業務フローを見直すことがアフターコロナ時代の成功条件と言えます。
そんな管理会社様にこそオススメ!コスパのいいワンストップシステムを導入しましょう
複数のシステムを導入すると、システム間でのリアルタイムなデータ連携ができないため、結局確認コストが生じてしまいます。
そのためオンライン化する際には、業務を一気通貫で管理できるワンストップシステムの導入がオススメです。
業務のフルオンライン化を実現する
不動産専門システム
すべての業務がいえらぶCLOUD1つで完結。
1度入力すればあらゆるデータが紐づくので再入力の手間もなく、
システム費用も抑えられる、非常にコスパのいいシステムです。
主な賃貸管理向け機能
- チラシ作成
- 間取り図作成
- 不動産コンバーター
- 業者間サイト
- 物確自動応答
- WEB内見予約
- WEB申込み
- 物件管理
- 関係者管理
- 契約管理
- 入出金管理
- HP制作
- VR内見
- IT重説
ワンストップシステム
「いえらぶCLOUD」が丸わかり!
特別資料はこちらからダウンロードいただけます。
Pickup 01業者間サイト
客付依頼・物確対応といった客付会社とのやりとりを一元化できる流通システムです。
24時間365日、常に最新の空室情報を仲介会社に提供できるため電話やFAX対応のコストカットに。
最新の図面・空室一覧をワンクリックでダウンロードでき、仲介会社の満足度も高い機能です。
Pickup 02WEB内見予約
内見予約をWEB上で受け付けるシステムです。
最新の内見予約状況や鍵情報の共有を自動化することで、予約の重複や対応漏れといった人的ミスの防止につながります。
Pickup 03WEB申込み
入居者や仲介会社からの入居申込みをWEB上で受け付けるシステムです。
入力情報は仲介・管理・保証会社にリアルタイムで共有され、入居までのやり取りが効率化されます。
申込フォームや進捗ステータスの項目は、各社の業務フローに合わせて柔軟にカスタマイズしていただけます。
いえらぶCLOUDのリーシング機能導入で業務をオンライン化!業務効率化に成功したお客様の声
-
- 株式会社S-FIT様
-
- 1日の物確の受電数が60%削減!
- 申込書のFAX書類がほぼ0に!
-
元々Excelや紙で書類やタスク管理をしていましたが、事務作業が多いと社員も疲弊しますし、人的ミスも起こりやすいので、時間の削減とミスを減らす為にいえらぶCLOUDを導入しました。
全てWEB上で自動で完結するので、ミスもほぼ起こらなくなりました。
-
- 株式会社日本財託管理サービス様
-
- 約1万枚/月のペーパーレス化に成功!
- 約280時間/月、事務作業時間を削減!
-
業者間サイトを利用してくださる仲介会社様も、4ヶ月で約3倍になりました。
オンライン化したら慣れないうちは多少申込件数は減るだろうと思っていたんですが、とても好評で、昨年と比べても申込件数が増えています。
業界初!リーシングから賃貸管理まで一気通貫で対応
リーシングから賃貸管理までの全ての業務が、相互に連携した1つのパッケージで利用できるのは業界初です。
必要な機能のみご利用できるプランや、オリジナル開発も可能ですのでまずはご相談ください。
いえらぶCLOUDの全てがわかる!
特別資料
- 管理業務向け機能の全体像
- 各機能の詳しいご案内
お問い合わせ
業務のフルオンライン化が予想されるアフターコロナ時代、
いち早く準備をしてライバル会社に差をつけましょう!