いえらぶCLOUD利用企業様に向けた、入力説明会を開催いたします。
一から使い方を学びたい、効率的な活用方法を知りたいという会社様、ぜひご参加ください。
《以下のような会社様におすすめです 》
・新しいスタッフが入り、いえらぶCLOUDの入力方法を聞きたい会社様
・繁忙期前に、効率の良い入力方法が知りたい会社様
・いえらぶCLOUDで、まだ使ったことない便利な機能を知りたい会社様
セミナー名
いえらぶCLOUD入力説明会
日時
2019年12月05日(木)15時00分~17時00分(14:45より受付)
2019年12月12日(木)15時00分~17時00分(14:45より受付)
2019年12月19日(木)15時00分~17時00分(14:45より受付)
会場
株式会社いえらぶGROUP セミナールーム
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル24階
MAP→http://bit.ly/2kXu3Nc
※新宿住友ビル改装工事中の為 入口がわかりづらくなっております。併せてごちらもご確認頂けますと幸いです。
https://office.sumitomo-rd.co.jp/building/detail/shinjyuku/shinjukusumitomo/
参加費用
無料
定員
定員:10名
お申込みはこちら